お手てのお話。

こんにちは、だるまです。

 

今日、よく当たると有名な新宿の手相占いに行ってきました!

なんと三時間待ちというディズニー越えでしたが、

これが待ったかいがあった!!

 

就活と結婚について聞いたのですが、

私は30歳くらいから自分の人生を生きれるようになるらしく、

それまでは試行錯誤するかもらしいです。

上昇志向が強いので、スキルとか地位とか

どんどん得られる環境がいいそう。

でも競争心がないからそういうのはあかん、と。

あと教師とかカウンセラーに向いてるって言われて、

うわああああってなりました。

10代ですごく頑張った後が見えるって言われたのも驚きました。。

 

そして結婚!

25か29でできるらしい!!!

子どもはふたり!!!

本気で結婚諦めてたのでこれはかなり嬉しかったです。

人生に希望が見えてきました。笑

 

たったの1000円でこれだけ見てもらえたので、

3か月後くらいにまた行きたいなーと思います!

 

明日は現実逃避をやめて、ES書いたりしようかな。

まあ、ゆるくがんばります!

 

それでは!